2015年1月20日火曜日

商品UP 1/19

こんにちは

今日も オタワは もちろん マイナス気温。今日の体感温度は マイナス20℃でした。

昨日久しぶりに プラス気温 (それでも4℃ぐらいだけど)になったので お家中 窓を開ける事ができて いつもより 入念にお掃除ができました。 窓は凍ってしまうので 冬の間は ほとんど開ける事ができないんです。

カナダの冬は 寒くて 好きとは言えないけれど 日々の忙しさで けっこうあっという間に過ぎてしまうものなんですね。 あと2ヶ月もしたら 春がやってきて また恒例の メープルシーズンが到来です。

さて 本日は 食器類とヴィンテージシーツを合わせて 15点UPしました。

シーツは 70年代の ディズニー オールキャラシーツが久々に入荷しました。また今回UPした アリエルのシーツは 近年のものですが ビビットなかわいいデザインですので こちらもオススメです。

オールドパイレックスは ロビンエッグブルーと呼ばれる  パステルブルーカラーの かわいくて とても希少な C&S 1点と プレート2枚、 久しぶりのファイヤーキングは フィルビーの パイプレート、カスタードカップ、コーニングからは ソースパン2点とハンドルをアップしました。 

どれも ステキなアイテムですので どうぞお早めに ご検討ください。